インフォメーション TOPに戻る

Informationインフォメーション

平素は、弊社製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、弊社で販売しているエステティック機器製品「GRATIS301」(以下、「弊社製品」といいます。)に非常に良く似た外観をした模倣品が海外展示会に出展され、また国内で流通していることが確認されました。

これらの模倣品は弊社製品と形状等において大変類似しておりますが、弊社が設計(デザイン)、製造したものではありません。

弊社製品は、2010年5月発売以来のロングセラー製品であり、相当数の販売実績を誇る信頼性の高いエステティック機器製品です。

弊社製品は、特定非営利活動法人 日本エステティック機構 (esthe-npo.org)のエステティック機器認証を受けた安全・安心なエステティック機器製品で、現在機器認証を取得している唯一のスチーマーフェイシャル総合機器です。
エステティック機器認証は、共通規格と個別規格を定めて第三者認定試験機関で「製品試験」、また、機械の安全性や使用者に対して配慮されているかどうかを確認する「システム審査」を行います。その審査に合格した製品にのみ下記「機器認証マーク」を貼ることができます。

お客様におかれましては、弊社製品に貼付されている「機器認証マーク」をご確認の上、ご購入されますようお願い申し上げます。

重ねて、今後も引き続き弊社製品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

以上

商品情報

商品情報

滝川株式会社の商品情報を
ご紹介します

セミナー・イベント

セミナー・イベント

滝川株式会社のセミナー・
イベント情報をご紹介します

ビューティギャラリー

ビューティギャラリー

理美容・エステティック・ネイルサロンのための期間限定商品カタログ

施設一覧

施設一覧

全国に6拠点ある滝川の施設・ショールーム情報

お問い合わせ

サービスや製品に関するご質問・資料請求などは、
以下よりご連絡ください。
滝川がお応えします【FAQ】もご活用ください。

お問い合わせフォームはこちら