Informationインフォメーション
新型コロナウイルスへの対応について(6)
お知らせ
2020.7.2
TAKIGAWAグループでは、新型コロナウイルス感染防止のため以下の対応とお願いをさせていただきます。
- 商品の注文、出荷は、通常通り営業しております。
- 内勤スタッフにつきましては、時差出勤・リモートワークなど一部勤務形態を変更しております。
- 商談、打ち合わせにつきましては、WEB会議を推奨させていただきます。
- 社員は出社前に検温の実施、マスク着用、手指の入館時消毒、並びに館内の換気を義務付けています。
ご来社される方にも同様の対応をお願い申し上げます。 - 当社主催のセミナー、講習会は、当面中止とさせていただきます。別途お問い合わせください。
- 講習会場の貸し出しは、9月30日(水)まで見合わせます。
お客様ならびに従業員の健康と感染予防対策のため、
何卒ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。