Informationインフォメーション
新型コロナウイルスへの対応について(5)
お知らせ
2020.5.15
TAKIGAWAグループでは、緊急事態宣言を受け以下の対応とお願いをさせていただきます。
- ・商品の注文、出荷は、通常通り営業しております。
- ・営業スタッフにつきましては、交替勤務とリモートワークを実施いたします。
お急ぎの場合は、担当者への携帯電話・メールなどでご連絡をお願いいたします。 - ・内勤スタッフにつきましては、時差出勤・リモートワークなど一部勤務形態を変更しております。
- ・出張、会食を5月31日(日)まで中止としております。
- ・商談、打ち合わせにつきましては、WEB会議を推奨させていただきます。
- ・社員は出社前に検温の実施、マスク着用、手指の入館時消毒、並びに館内の換気を義務付けています。
ご来社される方にも同様の対応をお願い申し上げます。 - ・当社主催のセミナー、講習会は、当面中止とさせていただきます。別途お問い合わせください。
- ・講習会場の貸し出しは、6月30日(火)まで見合わせます。
お客様ならびに従業員の健康と感染予防対策のため、
何卒ご理解とご協力を頂きますようお願い申し上げます。