セミナー・講習会一覧に戻る

セミナー・講習会詳細

【終了】~全てのお客様を生涯顧客に~
【日帰り】木下裕章氏 売れる美容師の接遇(おもてなし)セミナー(3/12)

コーチング・経営

内容


今日 来店されたお客様、今 担当しているお客様が再来店をしてくださることが全てです。
技術はもちろん一番大事。しかしそれ以上に接遇はもっと大事です。

講師は、明治27年創業以来、顧客満足度向上を徹底し、技術はもちろんホスピタリティの高さに
業界内、外から定評があるKINOSITA GAIEN EAST STREET 木下 裕章氏です。

誰も教えてくれなかった「また行きたくなる接遇テクニック」とは。

受講後すぐにサロンで生かせるプラスαのスキルが習得できます。
アシスタントからスタイリストの方まで全ての理美容師の方対象です。
オーナー様、店長、幹部の方、複数名ご参加も大歓迎です。

美容師の接遇を学ぶ座学・ワーク・ロープレ
●挨拶、礼節の大事さ
●気配り、心配り、察する力の重要性
●心地よいホスピタリティとは

開催日程
開催日

2024年3月12日(火)

会場
滝川(株)第二本社【MAP】

上記日程で お問い合わせ/お申込み

時間 13:00~17:00
受講料 ¥4,400(税込)
定員 30名
講師紹介
  • 木下 裕章氏

    KINOSHITA GAIEN EAST STREET代表
    創業明治27年 東京四谷を拠点とする老舗理美容店の五代目。
    ダブルライセンスのパイオニア(理容、美容の両免許取得者)で、理容と美容の架け橋として業界の未来のために奮闘中。
    わかりやすくロジカルな理論や教育方法が評価され、年間の講習回数は業界No.1を誇り、長年講習を受け続ける全国のファンのため、2017年からは全国で KINOSHITA ACADEMYを開講し好評を得て全国へと広がっている。カラー、パーマ、スタイリングプロダクツへの認識も深く、メーカーアドバイザーとして 多くの商品企画をプロデュースし、イベントにも数多く出演中。

その他

木下 裕章氏からメッセージ

技術だけではなく、接客・接遇も大切なサロンの財産です。 学ぶことにより、技術が何倍にも価値あるものになります。 KINOSHITAが伝統として引き継いできた「お客様に寄り添う接客」を 業界データを踏まえて解説していきます。

お問い合わせ タキガワビューティカレッジ 03-5821-0250

こちらのセミナーを検討中の方に
おすすめのセミナー

お問い合わせ

サービスや製品に関するご質問・資料請求などは、
以下よりご連絡ください。
滝川がお応えします【FAQ】もご活用ください。

お問い合わせフォームはこちら