セミナー・講習会一覧に戻る

セミナー・講習会詳細

~全てのお客様を生涯顧客に~
【日帰り】売れる美容師の接遇(おもてなし)セミナー(3/11)

コーチング・経営

内容

今日 来店されたお客様、今 担当しているお客様が再来店をしてくださることが全てです。
技術はもちろん一番大事。しかしそれ以上に接遇はもっと大事です。
明治27年創業以来、顧客満足度向上を徹底し技術はもちろんホスピタリティの高さは業界内、外から定評のあるKINOSITAGAIEN EAST STREET の荻原 奈々氏がタキガワビューティカレッジ初登場! 誰も教えてくれなかった「また行きたくなる接遇テクニック」とは。
受講後すぐにサロンで生かせるプラスαのスキルが習得できます。
アシスタントからスタイリストの方まで全ての理美容師の方対象です。オーナー様、店長、幹部の方、複数名ご参加も大歓迎です。

美容師の接遇を学ぶ座学・ワーク・ロープレ
●挨拶、礼節の大事さ
●気配り、心配り、察する力の重要性
●心地よいホスピタリティとは
開催日程
開催日

2024年8月 6日(火)

会場
滝川(株)第二本社(東京)【MAP】

上記日程で お問い合わせ/お申込み

開催日

2025年3月11日(火)

会場
滝川(株)第二本社(東京)【MAP】

上記日程で お問い合わせ/お申込み

時間 13:00~16:00
受講料 ¥6,600(税込)
定員 30名 
※1サロンからのご参加は3名までとさせていただきます。
講師紹介
  • 荻原 奈々

    KINOSHITA GAIEN EAST STREET
    取締役副社長 兼 トップスタイリスト
    桜美林大学国際学部、アメリカノースカロライナ州立大学卒業後、国際理容美容専門学校に進学しKINOSHITA GAIEN EAST STREET入社。サロンワークを中心に、コンテスト、撮影、セミナー、審査員、団体役員、異業種イベント参加などへ活動の幅を広げている。
    サロンにおいては、担当男女比率5:5。顧客一人一人に合わせたカウンセリングを心がけ、ベーシックからトレンド、ハイトーンカラーまで幅広い技術を提供。政財界、経営者、メディア関係などのセレブリティ顧客も担当する。
    近年では英語を使った外国人対応も社内教育に取り入れ、サロンのブランドイメージを高めている。

その他

荻原 奈々氏からメッセージ

技術だけではなく、接客・接遇も大切なサロンの財産です。
学ぶことにより、技術が何倍にも価値あるものになります。
KINOSHITAが伝統として引き継いできた「お客様に寄り添う接客」を
業界データを踏まえて解説していきます。
お問い合わせ タキガワビューティカレッジ 03-5821-0250

こちらのセミナーを検討中の方に
おすすめのセミナー

お問い合わせ

サービスや製品に関するご質問・資料請求などは、
以下よりご連絡ください。
滝川がお応えします【FAQ】もご活用ください。

お問い合わせフォームはこちら